絶のゲームセンター日記

FGOACなどの攻略日記を書きます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FGOAC 第2回ファンミーティングのアップデート内容の感想

こんにちは絶です。 今回は第2回ファンミーティングで語られたアップデート内容について書いていきます。新サーヴァントについてはまだ引けてないので今度書きます。 霊基変換とマナプリズム 新米マスター応援キャンペーン 強化素材プレゼント 10連で星4以…

FGOAC攻略 ターゲット集中特化パーティー

こんにちは絶です。 今回は必中キャスニキなどの必中を付けたサーヴァントの対策となるパーティー、ゲオルギウス、レオニダス、マルタのターゲット集中に特化したパーティーの解説をしていきます。 パーティコンセプト ゲオルギウス レオニダス マルタ 立ち…

FGOアーケード 宝物庫攻略

こんにちは絶です。今回はQPを大量にゲットできる宝物庫の攻略について書いていこうと思います。 基本情報 宝物庫の攻略情報 大量にQPが手に入る 敵はクラス混成 敵の強さは種火クエストと同じくらい シャドウサーヴァントには回避攻撃を使う 通常のサーヴァ…

FGOAC攻略 個別サーヴァント解説 ゲオルギウス

こんにちは絶です。 必中キャスニキを使ってみたかったのですがキャスニキを持っていなか ったので必中キャスニキへの対策となるサーヴァントを使ってみました。 今回はライダーの星2、竜殺しの聖人ゲオルギウスについて書いていきます。 基本情報 ゲオルギ…

FGOAC攻略 個別サーヴァント解説 呪腕のハサン

こんにちは絶です。 今回はアサシンの星2歴代ハサンの一人呪腕のハサンについて書いていきます。 クイックはQ、アーツはA、バスターはBという略称を使わせてもらいます。 基本情報 呪腕のハサンの利点 Qで中距離攻撃ができる Aの攻撃範囲が広い 第三ス…

FGOAC攻略 個別サーヴァント解説 アルトリアオルタ(セイバーオルタ)

こんにちは絶です。 今回はセイバーの星4アルトリアが反転した姿であるアルトリアオルタについて書いていきます。 基本情報 アルトリアオルタの利点 火力が高い コストが低い スキルによる攻撃性能アップ Aが強い 全体的な性能が高い 全体宝具 アルトリア…

FGOアーケード 30万アップデートと呪腕のハサンとセイバーオルタ

こんにちは絶です。 今回は30万人アップデートと呪腕のハサンとセイバーオルタについて書いていきます。 30万人キャンペーンについて 獲得報酬アップ!!! 星4以上確定ガチャ!!! 記念礼装 セイバーオルタ 呪腕のハサン 新マップ

FGOAC攻略 個別サーヴァント解説 レオニダス

こんにちは絶です。 アップデートがくればそのことについて書こうと思いましたが来てなかったので個別サーヴァント解説について書いていきます。 今回はランサーの星2、スパルタの王レオニダスについて解説していきます。 基本情報 レオニダスの利点 ターゲ…