絶のゲームセンター日記

FGOACなどの攻略日記を書きます

FGOアーケード マスター40万人突破キャンペーン

こんにちは絶です。

今回は21日から13日の期間にあるマスター40万人突破キャンペーンについて書いていきます。

 

カルデア·アーケード放送局 Vol.2 第一特異点 開幕直前SP


11月26日20:30からニコニコ動画にてFGOACの特別生放送があります。

第一特異点の詳細情報や実装日、新サーヴァントやアップデートなどの情報が発表される可能性があるのでチェックしておきましょう。

 

特異点F消費GP半分

特異点Fの消費GPが半分になります。

第一特異点を遊ぶためには特異点Fをクリアしておく必要があると思われるのでまだクリアしてない方は今のうちにクリアしておきましょう。

 

記念概念礼装

1クレジットで記念概念礼装がもらえます。

効果は前回までの記念礼装と同じマスター経験値を増やすものになっているのでこれを装備して種火などの周回をしましょう。

 

聖晶粒の上限アップ

聖晶粒の上限がこれまでの二倍であり10連召喚二回分である5000になります。

最近は10連回数リセットが多かったのであふれにくくはなりましたがそれでもそこそこやっているとあふれることがあるので少しは便利になりましたね。

また、これに合わせて、聖晶粒2500個が配布されます。

 

期間限定ギルガメッシュピックアップ召喚

とうとうギルガメッシュの復刻です!!

ルガメッシュはQで壁抜けができるのが楽しく、宝具を重ねなくとも宝具の特効でかなりの大ダメージを与えることのでき、さらに人気もとてもあるサーヴァントです。

しかし、限定なのでギルガメッシュがほしい方は積極的にガチャを回していきましょう。

 

グレイルウォー獲得報酬増加が恒常化

稼働100日キャンペーンのグレイルウォー獲得報酬増加が恒常化されます。

かなり報酬が増えるのでうれしいですね。

正直恒常化するとは思っていましたが。

 

 

今回は以上です。誤字や間違った情報あるいはこうすればもう少し見やすくなるなどのアドバイスがあればコメントで指摘してくださるとありがたいです。
では楽しいFGOアーケードライフを!

 

www.zetufgoac.com