絶のゲームセンター日記

FGOACなどの攻略日記を書きます

18/08/24の日記 素材集めとヘラクレス FGOAC

こんにちは絶です。

とりあえず近況報告の日記です。

 素材集めきついぃぃぃぃぃぃぃぃ

とてもきついです。

メドゥーサさんの最終再臨のために修練場周回をしていますがかなりきついです。

周回のためのサーヴァントを育てるために周回し

まあ一週間でかなり素材が集まりあとは鳳凰の羽だけなのでこのままつっ走りますがね。なんどもいいますがかなりきついので修練場の緩和か素材いっぱいゲットできるイベントが来るんだろうなーと感じています。なので今最終再臨しようとするのはおすすめしません。

自分は早くリアルカードほしいからするけど

そろそろ稼働から一ヶ月だし早くイベントきてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

それと修練場のために育成したヘラクレスをグレイルウォーで使ってみたので軽い感想を書いていきます。

ヘラクレスはかなり火力が高くBクリティカルがでればほぼ一騎持って行けるほどの火力が出ます。さらに第二スキルの心眼(偽)はクリティカル威力アップで火力を上げつつ三回まで回避が魔力消費なしで使えるかなり強力なスキルです。第三スキルもガッツであり、やられやすいバーサーカーの特性を補っています。

しかしヘラクレスには欠点があり、まずBが近距離だと当たりません壁際などだと二段目においてもたまにはずれるので注意しましょう。また、体感ですが他のバーサーカーカリギュラと比べて走りが遅いと感じたので立ち回りが少し難しくなります。そして、優秀な回避スキルですが10秒くらいたつと回避の効果が切れてしまうので使うタイミングに注意が必要です。

 

今回は以上です。誤字や間違った情報あるいはこうすればもう少し見やすくなるなどのアドバイスがあればコメントで指摘してくださるとありがたいです。
では楽しいFGOアーケードライフを!